K-POP

ワナワンVliveに見る現状。マンネはワナワンを救う

 

 

2017/11/20、久しぶりにワナワンのVliveが公開されました!

 

 

ナビゲーターはこの2人!

ワナワンVliveの画像

 

ぐうう。かわいい( ;∀;)

リポーターのウジンと、アシスタントのクァンリンちゃん。

 

ウジンはZERO BASEの紹介と、メンバーの魅力を余すところなく伝えてくれていて、この子の頭の回転の速さとセンスの良さを存分に感じられました(大絶賛)

リンリンは文字通りウジンの手となり足となり、そこいらの女子アナ以上の活躍から、フレキシブルに機転が利く子だということを改めて認識させてもらいました(べた褒め)

 

 

この動画、16分52秒間 隅々まで見どころがいっぱい!!!

ラーメンをすする後ろ姿に「孤独な独居老人」な未来が薄っすら見えたチソン。

ワナワンVliveの画像

 

くしゃみが出る2秒前のジェファンのおとぼけ顔

ワナワンVliveの画像

 

ラーメン食べた後すぐに寝たから浮腫んでる…と必死で顔を隠すソンウン。

ワナワンVliveの画像

 

でも、

ワナワンVliveの画像

ソンウンちゃんこれはアリなの?

と、ソンウン「浮腫み顔公開基準の不明確さ」が浮き彫りになったり

 

オンがボール部屋にダイブしたら

どうやらボールの下に

ワナワンVliveの画像 ワナワンVliveの画像

 

だににとミニョンが埋もれ隠れてたようで、「は~ミヤネ~」と本気で焦って謝る素のオンが見られたりもしました。

 

が!

このままほのぼの終るかと思ってた終盤、事件は起こったのです!

 

カメラにボールをぶつけた犯人ジェファン。そのジェファンを隠すようにしたダニエルの後頭部にボールを投げつけたジェファン(ややこしい)

 

ダニエルマジギレ。凍り付くジェファン。

ワナワンVliveの画像

 

どうやらワナワン、細かいいざこざが勃発し始めてるもようです

(ノД`)・゜・。

 

そりゃそうですよね

6月16日「今日から君たちがワナワンです!」となり、出会って間もないメンバーと四六時中一緒。

暫くは「ワナワンに選ばれなかった皆の分まで頑張ろう!」て鼻息も荒いけど、想像の遥か上をいく仕事量で…

 

疲れてる時、眠たい時、お腹すいてる時って、些細なことでもイライラするのに、その三重苦を常に抱えてるダニエルがいままでずっとニコニコしてられた事が、逆にスゴイことなんだと感じさせられました。

 

 

さて、後頭部からも殺気が感じられるだににの形相を、至近距離で見てたクァンリンちゃん。

優しく「あんでよ、あんで」って言って、だににを宥めるようにずっと包み込んでるんです。

ワナワンVliveの画像

この笑顔(ノД`)・゜・。

野生に戻ったウゴニエルが、ジェファンをグーでどつかないよう緊縛してるように見えなくもないんですが…。笑

 

とにかくクァンリンちゃんのお陰で、ダニエルのジェファンに対する「かわいがり」を見ずに済みました(時事ネタ)

 

 

ジェファンがカメラにボールを投げた時、ミニョンがたしなめるようにジェファンの頭をクシャってしてた空気感良かったなあ。

ワナワンVliveの画像

 

温かいよー(ノД`)・゜・。

 

以前、コップに水を注ぐ新技を身に着けたパクウジン(5歳)が、ミニョンに「おーすごいね!」って言ってもらいたい一心で、「ミニョニヒョン、ミニョニヒョン、ミニョニヒョン・・・」と呼び続けてたことからも

 

\ミニョニヒョンミニョニヒョンミニョニヒョン/

ワナワンVliveの画像

 

ミニョンが普段、年下チームが何かする度に「よく出来たね」とか「よく頑張ったね」と、声を掛けてあげてるんだろうなって感じました。

ミニョニヒョン尊い。

 

と、チラチラ見る動画から勝手に推測して毎日を過ごしております。

 

kuroko
kuroko
はー幸せ。